ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

サクラ

2006年04月04日 22時56分56秒 | 寝言
夕方から屋形船です。 貸切です。

浅草から隅田川を下り、お台場を周るコースです。
じつは文字通り一滴も飲めないクチですので
揚げたての天ぷらを片っ端からそれはそれは大量に摂取しました。
当分天ぷらはイラナイです。 刺身も。 

フジテレビ前で30分ほど停泊していたのですが
夜の海を眺めているだけというのはツライです。
こっそりメバルセットを持って行けばよかったかなと。

隅田川沿いの桜並木はライトアップされていて、すごい数の人出です。
動いている船からは良く見えませんが。


アサヒビールの本社ビルです。
ビールの「泡」をモチーフにしたモニュメントです。
ウ○コビルと呼ばれているのは公然の秘密です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギド目当て | トップ | 注意報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会ですね (たるぼ)
2006-04-05 11:23:15
風流な夜でしたね。

水辺に丸腰(?)で行くのはちょいと禁欲的ですわね。

年末、清水-土肥のフェリーで、

「トローリングしたら怒られるかしら」

などと思いました。

ウ○コビル、きれいですね。
返信する
お邪魔しまーす (IZ)
2006-04-05 20:47:28
こんばんは(^O^)

ブログへのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

私も初めてお邪魔させて頂きます。

フジテレビだぁ~!なんて都会なんでしょう。一度だけ行ったことがあります。

何故かベビースターのキャンペーンを外でやっていて、

東京まで来て地元企業のキャンペーンかよ、と内心思ってました。

屋形船、大人な遊びでカッコいいですね。

一度乗ってみたいです。

釣り好きな両親の影響で、釣船だとか漁船の類は経験済なんですけどね(爆)
返信する
たるぼさん、いらっしゃいまーせ。 (meba2)
2006-04-05 23:45:26
お台場周辺や羽田周辺はシーバスやメバルの有名スポットなんですよ。

ですが周りはビルばっかりで・・

首都高を使えば30分位で行けるんですけども。



釣果より景色というワケで2時間かけて銚子や北茨城に行ってます。



ウ○コビルは色といい形といい、見事です。

狙ったとしか思えません。

返信する
IZさん、ありがとうございます。 (meba2)
2006-04-05 23:45:39
IZさん、いらっしゃいませ。 お待ちしておりました。



フジテレビ前広場って、何かしらイベントやっていますね。

TVカメラもウロウロしていて修学旅行生はソワソワして。



屋形船は2度目ですが釣船だとか漁船の類は未経験です。

船長に怒られそうでコワイし。
返信する

コメントを投稿

寝言」カテゴリの最新記事