ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

23・10 石垣島 7日目 最終日

2023年10月28日 18時08分05秒 | 石垣島系

 10月21日(土) 帰る日です

 

いつもの様に4時半に目覚めますと

予報通りの大雨強風。

パッキングの残りを済ませ

早めのチェックアウト。

 

マックスバリュで自分用のそばを買って

9時の開店を待ってゆらてぃく市場。

何故か雨止んだし。

 

台風被害が少なかったのか

今年は島バナナが豊作の様でして

これ幸いと必要以上に買い込みます。

 

続きましてトミーのパンさん。

 

ここ数年の帰路は10時50分発の

直行便を利用していました。

それですと10時開店に

間に合いませんでいたので

どうしてもトミパン欲しさに

今回は1便ずらして那覇経由です。

 

9時40分頃に到着しますと

あらびっくりな15番目。

その後も続々と行列は増え

駐車場も入りきれないほどに。

 

並んでいる間に

サイタマの家族と連絡をとって

あれやこれやの注文通りに

これまた大量買いです。

 

ついでにさよこのサーターアンダギーも

通りかかってみましたが

こちらはさらなる大行列で断念。

 

最後に多少バタバタしますも

何度来てもまるで飽きない石垣島。

きっとまた来ます。

 

今回見つけた新ポイントで

あのルアーも試してみたいし。

 

次回までに

爆上がりしたレンタカーの値段が下がるといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23・10 石垣島 6日目 | トップ | 御朱印 5冊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石垣島系」カテゴリの最新記事