ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

【よくぞ】 18年目 【もったね】

2008年02月22日 18時20分26秒 | 寝言

お?




おおお?




食ってもいいのか?



  ダメです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続 | トップ | 早春 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷える羊)
2008-02-22 18:49:17
うちはもうすぐ4年ですが、気が付くと積みあがってるものですね。

子供のお陰で月日が経つのが早く感じます。

18年、、、まだ全然想像がつきません(^^;
返信する
遠い目 (meba2)
2008-02-22 23:55:34
子供がちいさい内は色々大変で

「 早く大きくなって手が離れないかな 」

いざ成長して手が離れつつなると

「 ちいさいときは可愛かったな 」

そんな18年です。
あと5年もすると、また違うことを考えているのでしょうけど。

返信する
すてきです。 (ドランク鱸)
2008-02-23 22:14:57
毎年、花束を渡すって素敵ですね。
記念日を大切にする事は大切ですね。

今、子育て真っ最中です。
早く大きくなって手が離れないかな?!
なんて、思うことがあります。
返信する
草食獣 (meba2)
2008-02-24 01:10:53
目を離していたら
ピンク色の百合(なの?)の花を
1輪食べられてしまいました。

以前にはサボテンも食い散らかされた事もありますので
全くもって油断なりません。



記念日を大切にする を装った
罪滅ぼしの攻めバージョンです。 ←日本語が変
割と効きます。

「あの頃、面倒がらずにもっと遊んであげればよかったな」
なんて気持ちが、孫に対する愛情の一部なのでは?
と、今のところ思います。
返信する
おめでとうございます (izumi)
2008-02-26 23:03:31
凄いなぁ18年。



毎年お花を贈るなんてなかなか出来ないことですよ。

これからも末永くお幸せに。



久しぶりにルナさん拝見出来て嬉しいです。

毛艶も良いし元気そう。

ウチのさくらさん、ストーブの前でまったりしてます。

耳の長い猫です。
返信する
おめでとうございます (マーチン)
2008-02-26 23:07:13
大きな花束ですね
僕には真似できません・・・

この先も どんどん年月を積み重ねてくださいね


ところで
コンセントに刺さってる物は?
返信する
第一希望 熊野古道 ←意味無し (meba2)
2008-02-27 23:53:08
サイタマは毎日毎日よくもまあ飽きずに風が吹きますね。
色々な物が飛びまくりです。
砂だらけになりますので布団も干せないです。

◆izumiさん

どうやらレジのお姉さんに
顔を覚えられたみたいです。
1年に1回しか来ない客ですのに。

ルナさんは寒いと元気です。
でも晴れた日は日当たりの良い窓枠に乗って
外を眺めています。
だからって外に出すと固まって動けなくなりますが。


▼マーチンさん

ありがとうございます。
なんとなく頑張ります。

コンセントにあるのは
100円ショップのフットライトですが
電球はブラックライトです。
何の役にも立たないばかりか
点けていますと、かえってジャマです。

何をしたいのか
自分でもよくわかりません。
返信する

コメントを投稿

寝言」カテゴリの最新記事