ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

ちいさいバスがすこし・・・

2005年09月24日 00時09分15秒 | 色々釣り系
ギリギリまで行き先を迷ったのですが印旛沼水系をうろうろしてきました。

朝8時に出発して佐倉市には9時半頃に到着しました。
ちいさな川の橋の下でゲーリーの3インチグラブです。
1投目で微かなアタリが。

あっさりと20cmのバスです。

そのあとが続きません。
まあ、コレが通常の状態ですけど。

移動して釣れず。
また移動して釣れず。

ただ、どこに行っても水質が悪いんですよ。
青いラインがみるみる茶色に染まってしまいました。
この時期はそんなものなんでしょうか。

途中で幅が1m水深20cmのホゾに50cmはあろうかというデカバスが。
目の前にワームを落としても完全無視です。
網で捕っちゃおうかと思いましたが、堂々と逃げてしまいました。

帰りがけに手賀沼水系で15cmのバスを2匹追加しました。

しつこいですが、あーーんなに釣れなかったのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーナイトツアー | トップ | 霹靂の晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々釣り系」カテゴリの最新記事