ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

念押し

2014年09月26日 18時28分40秒 | メバル系 その他の地域
本日は午前11時頃に横浜で所用があります。
遅れてはイケマセンので朝4時出発です。

で、遥かに行き過ぎまして三浦市の地磯でギリギリまで。

3gスプーンですっかりおなじみフグの後
ダツ35cm リップスライド6cm
このタックルで投げるべきルアーではないです。

薄れゆく記憶ではありますが

 祝 三浦半島初釣果 です。 おそらく。


すかなごっそで葉山牛コロッケ等を買い求めたりしていましたら
5分ほど遅刻してしまいまして。  申し訳ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                      安心感が絶大メバル系タックル

                   ロッド・  ブリーデン GRF-TE74 fortunateNB  
                   リール・  シマノ ’12セフィアCI4+ C3000SDH
                   ライン・  ユニチカ エギングスーパーPEⅡ 0.5号
                   リーダー・ フロロ1.2号

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分 | トップ | 14体育の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三浦半島 (AnthonyJP)
2014-10-02 23:15:28
私も釣果に恵まれてませんねぇ。
たしか餌釣りでハゼとハオコゼだけだったような。
その時はたしかキハダマグロが!みたいな情報に踊らされて行ったような。鬼門かもしれません(笑)
返信する
隙間 (meba2)
2014-10-03 10:28:18
10数回行きましてようやく釣れました。
平日は人気釣り場も空いていますので楽しいです。
今月はもう2、3回横浜に行きますので
そのついでにまた・・・

どちらかといえば釣りとコロッケがメインっぽいです。
返信する

コメントを投稿

メバル系 その他の地域」カテゴリの最新記事