ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

母の日

2016年05月08日 19時49分01秒 | 色々釣り系
今日8日は朝8時から利根川です。

が、途中のNポイントへちょいと寄り道。
少数ですがイナっ子の群れも徐々に入ってきていますので
もうじきシーバスも大挙する  のを希望します。


油断していますと

こうなります。
かなり太めの70cm級のシッポですので結構大変です。


で、利根川。

かなりの強風のなか、ソコソコ反応はあります。

Aプロップシェルで2ヒット。
リンクス60で1ヒット。
APOON!スリム5gで1ヒット。

ですが4バラシ。
どれも15cmほどのスモールです。


Aプロップシェルに30cm級のチェイスは何度かありますも
バイトまでには至りません。


・・・どうすれば至るのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                        ボラも釣ってみたい河川用タックル 
                    

                     ロッド・  アブガルシア  SKS-832PL-AR-KR
                     リール・  シマノ ’12 レアニウム CI4+ C3000  
                     ライン・  よつあみ G-soul X8 Upgrade 0.8号
                     リーダー・ フロロ 3号 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 小利根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々釣り系」カテゴリの最新記事