躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

久しぶりにプチツー

2021年09月20日 14時38分05秒 | ツーリング

家事で酷く忙しいのですが、なんとか時間がとれたので、近所にプチツーです。

下灘まで行ってみました。

撮り鉄みたいな人とか、YouTuberみたいな人とか、観光客とか、朝も早くから沢山います。

僕はここまで走るのが目的だったのですぐに帰ろうとしたら、地元の人に、観光列車が来るから是非見ていって、と言われまして。

ああ、みんなそれ目当てなのか。

観光列車「伊予灘ものがたり」は直後に到着。

ちょこっと写真撮って帰りました。

以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲ | トップ | コブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事