躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

昨日の散財

2006年09月03日 19時43分44秒 | プラモデル/その他
こんばんは。

ウチの子供のことですが、このところ偉そうに自己主張を始めやがりました。
「眠いんじゃ~!」
「眠いけどオヤジの抱っこはイヤなんじゃ~!」
「腹減ったんじゃ~!」
「腹減ったけど、このミルクはイヤなんじゃ~!」
実際にはこんなことは言わない(まだ言えない)ですが、明らかにそのような風情で泣きわめくのです。
お陰で夫婦ともどもちょっとバテ気味な秋の始まり…

ところで昨日(9/2)の散財。

また恐竜かよ。
箱サイズはタイガーIです。
中身も巨大でした。先日のディオラマに使ったティラノサウルスなんて「青年期」どころか「幼年期」な感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BM水祭り! グラブロ製作... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐竜キット (シミソ)
2006-09-03 22:52:13
今日フラッと模型屋さんに行ったら

「トリケラトプス」と「ブラキオサウルス」がおいてありました。

久々にこのキットを見たのですが

再生産されたんでしょうか?

「トリケラトプス」はお値段もお手ごろだったので買おうと思いましたが

赤札商品を発見しそちらを買ってしまいました(笑)



返信する
シミソ様 (躍人)
2006-09-03 23:16:49
コメントありがとうございます。



再生産ですかね?よくわかりませんが、純粋に流通在庫なのではないでしょうか?ブラキオサウルス欲しい!!

因みにこのティラノを買ったお店では、昔のティラノサウルス(ゴジラみたいに尻尾を引きずって立ってるやつ)とステゴサウルスを発見!本当に在庫らしく、値段も昔のまま(500円)。よほど買おうかと思いましたが、中身を見たら時代を感じるモールドでしたのでやめました(笑
返信する

コメントを投稿

プラモデル/その他」カテゴリの最新記事