躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

M-1 エイブラムズ始めました

2022年02月20日 17時39分09秒 | プラモデル/AFV:ミニスケ

いつぞや買ったこれ。

始めました。

インスト通りに足周りから。

ありゃ、画像が上下逆さまですが、ご容赦ください。

片側で時間切れでした。

こんだけでもなかなか苦労させてくれます。イタレリだもんね。こんなもんさ。

以前組んだⅣ号戦車に比べたら組めるだけマシです。

ところでなんで戦車って、必ず足周りから作るインストになってるんでしょうね。たまには砲塔から作れってのがあってもいいと思うんですけども。飛行機がコクピットからというのは、構成上理解できるんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ 最終回 | トップ | M-1 エイブラムズ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル/AFV:ミニスケ」カテゴリの最新記事