goo

おしゃれ靴

靴を買いました。

広告の中から近所の靴屋さんのチラシクーポン(…)を発見し、
有効期限が今日までだったので、
これは何かの思し召しに違いない!と勝手に思い込んで、
新たなパートナーとの出逢い(靴)を求め、隣の駅前まで自転車でGo!

チラシで見た靴は、実物を見たらちょっと残念な感じだったのですが
それ以外に、これは!と思うサンダルが2足あって
迷った末に2足ともお買い上げしました。

かの有名な「クロワッサン」という雑誌(主婦の皆様向け…)から生まれたブランド?の靴で
大変やわらかくて履きやすいです(主婦ニーズ…)

一足はMサイズで一足はSサイズという、不思議な買い方をしましたが
両方ともきちんと履いて確かめた結果であります…
ヒールが高い方の靴がMで、ぺったんこの方がS。

いつも黒を買ってしまうので、
今日は黒以外の靴を買う!と意気込んで買いにきました。

…片方は茶で片方は黒…

でも真っ黒じゃなくて、ステッチが茶色だから少し明るく見えるので、自分的によしとしました。

プチ断捨離ルールは靴にも適用されるので
帰ったらまた処分処分♪しなければなりませんが、
もともとサンダルってあんまりもってないのに、捨てる靴なんかあるのかな…

でも存在を忘れてる靴とかありそうだから、
がんばって発掘します…
自分にきびしくしなければ!



念のため補足しておきますが
メーヴェは主婦の皆様をリスペクトしています。
むしろ生活スキルのない自分が恥ずかしい…
主婦の皆様が気を悪くされるのは不本意なので念のため…

あっでも、プチ断捨離を始めてから、ゴミの分別に少し詳しくなりました!(今更?)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Re.starting a... chambre de cr... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。