ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

レーザー治療

2010年01月26日 10時30分23秒 | 日記

定期健診で眼科に来ています。

去年手術した右目は順調に回復に向かっているそうで、メガネをかけると1.0まで視力が回復したそうです。

今日は右目の検診で、瞳孔を開く目薬を差し見てもらいましたが、早めに治療をしといた方がいいということで、レーザー治療をすることになりました。

レーザー治療はもう何度も経験があるんですが、あんまり好きではありません。
好きな人っていないと思いますが・・・

痛みはほとんど無いんですが、時々「ズキッ」とした痛みがあるくらいで、手術は5分くらいで終わりました。

それにしても、ここは患者さんがとても多く、佐賀では人気の眼科です。
先生も優しく看護師さんも沢山いらっしゃって明るくて綺麗な病院ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿