ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

で~ぶと遭遇

2009年07月08日 14時30分41秒 | グルメ

御食事処『にしむら』で煮魚定食を食べていたら

かちかちテレビに出ている「で~ぶ」がやってきた

そういえば、さっき自宅で、録画していたかちかちテレビを

丁度見ていたので、何か悪い予感が走ったのであります

お客さんの中に三人組の女性の方がいらっしゃって

「写メ、撮ってもいいですか」と言われ

嬉っしゃこうこうして(大変喜んで)

笑顔でリクエストに答えていたのであります

「テレビで見るより小さく見えますね」などど

歯が浮くようなお世辞を言ってましたが

隣に居たおば様が

「ありゃ、テレビに出よんさろう(テレビに出ていらっしゃいますね)」

「テレビより大きゅう見ゆんね(テレビより大きく見えますね)」

ナイスおば様

それにしても

西村の大盛りハンバーグ&豚の生姜焼きという

メニューに無い特別メニューと

大盛り黒米ご飯を

いとも簡単に胃袋へと流していくのでありました

 

因みにこの日

で~ぶに勝るとも劣らないお客様がいらっしゃいまして

最近ダイエットに成功したヒーマンは

二人から白めチョップを浴びたのであります

健康のために

少しはダイエットしましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (で~ぶ)
2009-07-08 23:02:18
写メを撮ってもらい「嬉っしゃこーこした!」(喜びはしゃいだ)のはオイラですヒゲを剃っておくべきだった代わり映えしないか
返信する
ヒーマンより (で~ぶへ♪)
2009-07-14 05:28:04
そろそろダイエット始めないとヤバイよ!
返信する

コメントを投稿