ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

カラオケ志音開店1周年

2009年07月07日 19時00分45秒 | 日記

早いもので「カラオケ志音」1周年を迎えました
そんな事はスッカリ忘れていたヒーマンは

チョット用事があって電話をしたんですが

計画性の無いマスターのコージーが

「ありゃ~覚えとったね」
(あら、覚えていてくれてたんですね)

「今夜パーチィーばすっけん出てこんね」
(今夜パーティーをするので出てきませんか)

急なお誘いだったのですが

今日も明日も仕事がOFFだったので

まゆポンと愛犬を連れ出かけることにしました

 

お客様で行ったのですが「志音ママ」が妊娠中ですので

まゆポンもお手伝いです

幼稚園から帰ってきた「志音」くんと三人で記念撮影

志音くんはバイキンマンが大好きです

 

マロンとベティもパーティーに参加します

 

美味しそうな料理が並びました

 

それではマスターからご挨拶

 

乾杯の音頭はお客様を代表してヒーマンが

 

お客様とカラオケを唄ったり

 

酔っ払いコージーの相手をしたりと

 

本日はお疲れ様でした

そして1週年おめでとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃんママ)
2009-07-10 19:58:25
久しぶりの志音ママさん、今回は普通の写真じゃ~ないですか(笑)
まだお若いですよね。
とても2児のママさんには見えません・・・。
ちょっと、お痩せになられましたか?

追伸・・・1周年おめでとうございます。
返信する
ヒーマンより (ようちゃんママさんへ♪)
2009-07-14 05:39:30
そうですね、普通の顔でしたね
志音ママは小顔なので、バスとショットだけだったら普通の人と変わらないんですよ。
今、妊娠中なんですけど、体重が減ってるんですって!
返信する

コメントを投稿