ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

初詣

2013年01月01日 11時30分00秒 | 日常

新年開けましたね!

今年も新年を迎えられた喜びを表します。

おめでとうございます。

 

いつもは寝正月ですが

今年は元旦より初詣に行って来ました。

 

皆さん有名所に参拝に行かれると思いますが

自分たちが住んでいる町の氏神様にお参りしないといけないことを

知ってましたか?????

 

ということで

ヒーマンファミリーが住んでいる町の氏神様が祀られている

八幡神社にお参りしてきました。

 

まゆポンが引いたおみくじは「吉」

 

長男は「中吉」

私は買いませんでした・・・

 

笑う門には福来たる

今年は笑って過ごせたたらいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿