ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

プチ忘年会

2012年12月31日 20時30分00秒 | 日常

仕事納めは「福地高子・ヒーマンのとっておきの夜なのだ」

今年は大晦日の夜まで仕事をさせていただき有難いことであります。

 

仕事帰り、ピンクママのお誕生日用のプレゼントにオーダーしていた

ワンちゃん達の人形が完成したので持って行くことに・・・

 

ピンクママん家のワンちゃん達

 

コレがプレゼントの人形

よく出来てるでしょう!

 

長男が帰省したので福岡空港まで迎えに行き我々と合流

随分髪が伸びていました。

 

紅白を見ながら、楽しい会話が続き、ピンクママが年越しそばを出してくれました(残念なことにネギが無かった・・・)でも美味しかったよ!

 

ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコモコ)
2013-01-03 01:41:56
またまたそっくりで、本当にすごいですねぇ~!
喜ばれますよね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿