ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

めっちゃ楽しかった誕生会

2012年07月31日 20時21分00秒 | 誕生日

劇団朱雀特別講演早乙女太一のポスターとチラシを持って、鳥栖で会社を経営している株式会社創新の田中社長の会社にお邪魔しました。

早い話社長の知り合いのところにポスターとチラシを配って欲しいというお願いだったんですが、快く引き受けてくださって本当にありがたかったです。

田中 亨社長VTR http://saga-president.net/data/data670.html

 

その後、鳥栖のフレンズで美味しいハンバーグを頂き、髪を切ろうと立ち寄った髪屋イッシュウで、なんとなく誕生会をやろうということになり、電話で昔の仲間に連絡を取り「万才」で誕生会が始まりました。

私が飲食店をやっていた頃のスタッフやお客さん、そして、その嫁さんや子どもまでもが集まり、本当に楽しい誕生会を開いてくれました。

先ずは、乾杯

 

突然の電話にもかかわらず誕生日のプレゼントを良大からもらいました。

 

良大の父親が作っている芸術作品で孟宗竹で作ってるんですが、こんな高級なものを・・・

 

食べて飲んで今夜は盛り上がるぞ~

  

  

  

 

皆ありがとね

本当に嬉しかった53歳の誕生日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿