ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

御礼

2012年08月01日 16時47分18秒 | 誕生日

まゆポンから誕生日プレゼントにDesigual デジグアルのシャツやジャケットを買ってもらった。

Desigual は最近お気に入りのブランドで

デザイナーのトーマス・メイヤー1984年にスペインでスタートさせたファッションブランド。

スペインらしい情熱的でカラフルなデザインが特徴。

ブランド名のDesigualはスペイン語で「同じでない」という意味を持ちます。

オリジナリティ溢れるグラフィックプリントの組み合わせが個性的で、ブランド名通りの他にはないアイテムが揃います。

まゆポンが見つけたブランドですが私もお気に入りのブランドとなりました。

 

それから昨日の誕生日に100通以上の誕生日おめでとうメッセージをいただきました。

出来るだけお返事させていただきましたが、もしかしたらお返事できてない方もいらっしゃるかと思います。

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿