ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

慰安旅行は何処へ・・・

2011年04月25日 01時06分31秒 | 日記

ビッグカンパニースタッフ~(狩野英孝風)

暖かくなってきたので(今日は寒かったけど)

慰安旅行に行こうと思います(パチパチパチ)

日帰りバス旅行か

思い切って海外旅行へ

予算は

不景気なので

一人10,000円(セコイ会社でゴメンナサイです)

だから

海外旅行の場合は

現地集合!現地解散!となります

温泉

グルメ

グルメぐるめ久留米

近くていいなぁ

「グルメ焼き鳥・ラーメンの旅」

素敵だと思わない

えっ

思わない

だよね

スタッフの皆さんの意見をお聞かせください

 

ブログを御覧の皆さん

お薦めのツアーがありましたら情報ください

お待ちしてま~す

 

予算は大幅UPしますよ

勿論給料天引きで


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛子)
2011-04-25 10:29:58
期間限定の独身をお楽しみ中のヒーマンさん
おはようございます
予算オーバーした費用は自腹の慰安旅行この件につきましては会議が必要かと相談しましょう~そうしましょう
返信する
奮発 (凛子ちゃんへ♪)
2011-04-25 11:58:30
では我社もスタッフのために
追加費用の分は分割でOKとしましょう!
翌月一括払いでどうですか?
返信する
いらっしゃ~い♪ (よっちゃん)
2011-04-25 15:57:02
熊本よかとこよ~♪
待っちょるバイ
返信する
熊本かぁ~? (よっちゃんへ♪)
2011-04-25 20:49:08
馬刺しにからしレンコンに熊本城!
阿蘇に草千里に温泉と、いいところがいっぱい!
熊本もいいなぁ(*^o^*)
返信する
ご依頼お待ちしています♪ (よっちゃん)
2011-04-26 09:35:51
コースのコーディネイトしますよ
返信する
コーディネイトは (よっちゃんへ♪)
2011-04-26 11:34:02
オイラの個人旅行の時にお願いしますぜ!
返信する

コメントを投稿