ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

いつかは・・・乗りたい車

2011年04月25日 12時06分00秒 | 日記


有限会社ひぜん
代表取締役
江下智明

愛車の車検を「トータルオートサービスひぜん」さんにお願いしました。

もう10万キロ以上も走っているので部品交換が増えますが、

人間と一緒で、きちんとメンテナンスをしとかないと後で大変なことになりますからね。

後二年は、この愛車と付き合っていこうと思っています。

でも、車屋さんに行くと、新しい車が欲しくなりますね~

 

因みにヒーマンが欲しい車ベスト3

 

第3位

 

第2位

 

第1位

どうぞ、タッちゃん(義母)が買った宝くじが当たりますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rkb)
2011-04-26 21:19:20
 オープンカーいいですよ お勧めです 私は ユーノスロードスターに 乗っています 
返信する

コメントを投稿