ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

78歳の現役司会者

2011年05月22日 10時30分00秒 | イベント

佐賀市文化会館中ホールで開催された第17回チャリティー歌謡ステージに来ています。
オープニングは「琉球国祭り太鼓」の皆さんによる太鼓演奏の披露から始まりました。


何を血迷ったか60歳を過ぎたおじさまNoboru DXの登場だ
衣装は全部手作りで、こう見えても日舞も踊るし絵も描くんですよ
でも今日は、恥をかいたようですね・・・


出演者の皆さん方も負けじと派手な衣装で出番を待ってます。女性は凄いね!


ゲストの笹みどりさんと専属司会。笹さんはこの司会者の方と20年以上コンビを組んでお仕事をされてるそうで、なんとこの司会者78歳だそうです
声も弱々しく今にも倒れそうでした・・・が頑張っておられました
私も何歳まで司会できるかなぁ~

 


会場は昭和ノスタルジィな雰囲気に包まれ、昔のキャバレーのような雰囲気でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿