ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

久しぶりの「こうみん館」

2011年05月22日 19時40分00秒 | グルメ

パパの稼ぎを目当てに飯を食いに行こうと「まゆポン」が私の帰りを駐車場で待ち伏せしていた。
私のスーツの上着のポケットには、今日の司会のギャラが手付かずで入っている。

車に拉致監禁されたヒーマンは、
佐賀北高校前にある居酒屋「こうみん館」連れてこられた。
この店に来るのは久しぶりだなぁ~
大将と女将さんも相変わらずの様子で、忙しそうに働いていました。

  

野菜炒めはボリューム満点で炒め具合も丁度良くて、野菜が一番美味しい状態で食べられます。
そして今日はシシリアンライスにチャレンジしてみました。
そこそこ美味しいんですが、今ひとつ何かが足りないって感じでした。(美味しかったんですけどね)

その他にのいろいろと注文して食べたんですけど、お腹が空いていたので、写真を取るのを忘れていました。大和のビデオと写真を見せたら、あまりの変貌ぶりにビックリしてありました。
あの頃は、まだ小学生でしたもんね・・・

今度つれてくるね! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿