ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

長男帰省

2009年12月20日 14時07分19秒 | 日記

長男「大将(だいすけ)」が有休を取って帰ってきました

東京で一人暮らしをしているので

田舎に帰ってくると

ホッとするんでしょうね

とってもいい笑顔をしているとは思いませんか

それにしても誰に似たんでしょうね

モデルみたいにスリムですね

佐賀空港に到着したのが午後2時だったんですが

お昼を食べてなかったんで

大ちゃんのリクエストで「スシロー」へ

何だかいつもより美味しく感じました

今日から1週間

楽しもうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿