ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

沢山のプレゼント

2011年08月03日 16時22分04秒 | 誕生日

あっという間に52歳になったヒーマンに

今年も沢山の祝福の言葉とプレゼントを頂き

感謝観劇雨あられでございます

この場を借りて熱く御礼申し上げます

 

先日のLIVEでは

T.T.とK.S.ちゃんから「麦酒杯」を

 

 

A子さんからは

 

桃のスウィーツを

 

T子さんからはBURBERRYのオーデコロンを

 

S蔵先生からは韓国旅行のお土産にバッグとお酒を

 

そしてNBCラジオのヘビーリスナーJ&Oさんからは

ワインを頂きましたが、飲んでしまったので写真がありません

皆さん本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿