ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ホントに届いた……。

2011年08月03日 16時30分54秒 | 誕生日

昼過ぎに宅配便が届きました

送り主は「ポール・スミスさん」から・・・

ではなく

 「大和くん」ではありませんか

中から出てきたのは

私が嫁さんより・・・

マロンとベティより・・・

も、大好きな

バッグ

それに・・・・・

バッグには、かなりウルサイ私が認めるくらい

 使い勝手がバツグンに良い

んです

流石じゃ

息子よ

父ちゃんは嬉しいぞ

ありがとう

 

 

と・・・

「ブログで催促作戦」の成功を喜ぶ父であった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-08-03 17:05:56
良かったですねぇ
催促されなくても、ちゃーんと用意してあったと思いますよ

遅ればせながら、
おめでとうございました
返信する
マジ嬉しかった (tomoさんへ♪)
2011-08-04 05:28:40
今まで、大和にプレゼントしてもらったことなんか無かったもんね。
しかも高級ブランドのバッグなんて・・・
私がバッグ好きなの知ってたんですね!
電話したら、部屋の片付け中で「バッグ高かったろう?」って聞いたら、「普通」って返事が帰ってきた。
無理しちゃって(笑)
今日から毎日このバッグ使うからね!
返信する
Unknown ()
2011-08-04 20:19:51
立派になった・・・・。
返信する
お願い (尚志へ)
2011-08-05 08:33:35
佐賀に劇団朱雀を呼んで頂戴!
早乙女大和凱旋記念公演なんてどう?
何処かスポンサー見つけて~(^_^;)
返信する

コメントを投稿