ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

珍事件!

2011年05月26日 05時38分28秒 | グルメ

先日スーパーから買ってきたクリームパンに

「クリーム」が入っていないという珍事件が起きました。

早速、製造メーカーに電話したところ、

担当の方が「図書券」を持ってお詫びに来られました。


「図書券」より「クリームパン」が食べたかっただけなのに・・・」

と肩を落とす「まゆポン」を見た担当者は、

次の日、宅配便でダンボール箱にいっぱいのパンを届けてくださいました。

 

こちらの方が恐縮してしまいます。

担当の方、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滅多にない珍事ですね (グッピィ)
2011-05-26 13:20:22
お楽しみな『クリームパン』を食べたかった、奥様のあまりの落胆ぶりが、担当者には相当こたえたみたいですね
返信する
本当に (グッピィさんへ♪)
2011-05-26 19:13:45
クリームパンが食べたかったんでしょうね。
まゆポンの演技力の勝利ですね(笑)
返信する

コメントを投稿