ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

息子からのメール

2011年07月31日 06時30分00秒 | 誕生日

早朝、携帯に着信メールが・・・

誰からだろうと開いてみたら

先日、誕生日公演を終えたばかりの息子「早乙女大和」からだった

 

内容は

「誕生日おめでとう」

お父さんの誕生日を覚えていてくれたのか

息子よ泣かせるじゃないか

 

 

ところで・・・・・

最近お金持ちになった大和くん

確かにメールは届きましたが

はいつ届くのかな・・・

楽しみに待ってるよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヨーテ・アグリー)
2011-08-01 20:32:32
お誕生日おめでとうございます!大和さんのお誕生日公演のブログ、写真アップして頂いてありがとうございました。スケジュール変更がNGとマネにNGだしされてお祝いに行けなかったのでとても残念だったので、写真を見れて嬉しく思いました。本当に素敵なご家族ですね!8月の岐阜公演には、調整済みでお邪魔できるので楽しみにしております。太一君もとより、大和さんご家族様これからも応援しております!
返信する
お返事遅くなりました (コヨーテ・アグリーさんへ)
2011-08-04 05:04:03
まだまだ沢山写真は撮影したんですが、あまりにも数が多くて選ぶのだけでも大変でしたが、喜んでいただけて光栄です!
8月の岐阜公演楽しみですね。
これからも劇団朱雀を応援宜しくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿