ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

頂きました

2011年07月30日 22時00分00秒 | 誕生日

本日目出度く52歳の誕生日を迎えることができました

最近体力の衰えと物忘れと老眼に悩まされていますが

お陰さまでボチボチと日々の暮らしをおくっております

 

私が TOMMY HILFIGER を好きだというのを

知って知らずか知らないけれど

偶然 TOMMY HILFIGER の洋服を頂いたのであります

 

明日のSugiちゃんのライブで着て歌いたいと思います

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ジャビット)
2011-07-31 19:02:52
おめでとうございます♪

最近生ヒーマンさんに会った事ないので私の働くお店にも食べに来てほしいです(^-^)
ここではお店の名前言えませんが(笑)
返信する
お返事遅くなりました (ジャビットさんへ♪)
2011-08-04 05:06:47
おめでとうメッセージ有難う御座いました。
お店って何処なんだろう・・・?

ヒント頂戴(笑)
返信する

コメントを投稿