ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

動画を撮られているとは知らずに歌う「努」くん

2010年10月02日 20時30分16秒 | 日記

ひ~まん王国(656広場)では毎週土曜日の夕方6時から、気まぐれ屋台村なるもの(三夜待ちみたいな)をやってますが、その中心的存在の「努」くんがカラオケを歌っていました。
悪戯好きな「努」くんを盗撮しました(本人は知ってますが)まさか動画を撮られているとは知らないようです。
しかし私の動きがおかしいので、途中から動画を撮られているのに気づいているようでしたが、最後まで歌いきりました。

ひ~まん王国カラオケ発表会by努くん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はお疲れ様でした (Fijinakanisi)
2010-10-04 11:23:51
頑張ってる努君が大好きな中西です。土曜日は656広場いやヒーマン王国には見えないのかと思っていたのでびっくりでした。また北村君や安倉先生とご一緒でのご帰国とはね。下手な歌までお聴かせしまして、申し訳ありませんでした。また来ます。
返信する
国王より (Fijinakanisiさんへ♪)
2010-10-04 11:27:22
この前の土曜日はお疲れさんでした。
まさか、弾き語りがあるなんて予想もしていませんでした。
カラオケもいいけど、夕暮れのひ~まん王国は生ギターが似合うかもね!
来週もお願いします。

追伸:努くんがいなかったら、このひ~まん王国の気まぐれ屋台村も無かったでしょう。
体調が悪い時でも頑張ってる努くんを、我々国民が応援してあげましょう!

ひ~まん国王
返信する
努くんへ (ひ~まん国王より)
2010-10-04 11:39:11
勝手にYou TubeにUPしたけど・・・
事後報告
返信する
そんな頑張ってないっすよ~ (Sugi)
2010-10-05 20:11:44
いきなりのサプライズ

国王が姿を見せた時の安心感!(◎_◎;)
いつも本当に…あざぁ~す。( ̄◇ ̄;)
中西さんも…ありがとうございます。
生もカラオケも…
楽しけりゃ何でもアリですよ。
今月末は、ハロウィン仮装カラオケ大会を
計画していますよん。
返信する

コメントを投稿