ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

今週のひ~まん王国は・・・

2010年10月02日 18時00分00秒 | イベント

ボランティア活動を終えた安倉先生と北村尚志くんを、我が「ひ~まん王国」(656広場)に招待しました。


そこえ現れたのは「大島公子」ちゃん。
彼女は佐賀市文化会館の館長で「能」の師範もなさっているお偉い方なんですが
ここは「ひ~まん王国」ですからひ~まん国王の方が偉くなるんです(笑)


ぼちぼち人も集まりだしました。


いつもはカラオケを歌って遊んでいるんですが、今日は中西さんがギターの弾き語りを始めました。
毎週何があるのか?分からないところが楽しみでもあるんですよね。


やっぱり血が騒いだんでしょうね。北村くんもギターを借りて歌いだしました。
北村くんのライブをタダで聴けるなんて、贅沢な三夜待ちでしょう・・・


安倉先生は、ブログ用の写真を撮るのに忙しそうです。


毎回参加してくださる山下明子ちゃん。彼女は佐賀市議会議員なんですが
我々の行動に賛同していただき、毎週足を運んではいろんな話しを聞いてくださいます。
今日は大島さんと北村くんをコーラスに気持ちよく歌ってらっしゃいます。
2人をコーラスに歌うなんてチョット贅沢ですねぇ!


それにしても「公子」ちゃんって、貫禄がありますねぇ(オーラを感じます)
思わず「卑弥呼様」ならぬ「公子様」と叫んでみたくなります。


努くんと仲良く「一青窈の花水木」を歌っているのは電動車椅子サッカーを頑張っている「北古賀雄三」くんです。
先週のエビスパーティーでは「美空ひばりの川の流れのように」を歌ってくれました。
サッカーと歌!どっちが好きなんだろう・・・


突如姿を現したのは「新子」ちゃん。飲み会に行く途中だったんだらしいんですが、私の声が聞こえてきたので、遊びに来てくれ最後まで楽しんでいってくれました。


最後は勿論この歌「チョイ悪オヤジのロックンロール」です


来週もやるから、みんな遊びにおいで~


安倉先生は、明日お孫さんの運動会があるからということで、先に帰っちゃったので、北村くんとサガテレビ「かちかちワイド」ので~ぶがやってる「TEN HIGH」へ行ったら、友人の「立マン(立石洋二郎)」が酔っ払って乱入してきました。

 今日はとってもハードで疲れたけど楽しい一日でした(感謝)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHINKO)
2010-10-05 10:17:45
お邪魔いたしました!
譜面を忘れて駐車場にとりに行く途中に…。
国王様の美声に誘われてしましました!
和やかな集会でしたね!

返信する
ひ~まん国王より (SHINKOちゃんへ)
2010-10-05 17:06:27
先日はひ~まん王国に入国有難うございました。
毎週、大の大人が集まってこんな事をやっております。
また、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿