ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

大和だ!

2010年05月22日 10時27分40秒 | 早乙女大和

早乙女大和くんはGACKTさんが主演「眠狂四郎無頼控」の舞台に出演させていただいてるようですが、連絡があるわけでもなく、もっぱら妻からの情報を元に毎日妄想しております。

白髪染めをして風呂から上がってきた私に、眠狂四郎に出演している役者さんのブログ古本新乃輔アロハちっく天国(コチラをクリック)に大和が載ってたよ!!と、まゆポンが言うので見てみることに。

若い役者さんたちと一緒に、何だかとっても楽しそうな笑顔の写真だったので、元気で頑張っているんだなぁ~と、少しばかり安心しました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー♪大和君の笑顔♪ (スノードロップ☆)
2010-05-22 15:06:56
すっかり皆様と溶け込んでるって感じですね☆楽しそうな笑顔(*^_^*)今から梅雨なので体調気を付けてほしいですね☆
こんにちは (花魁)
2010-05-22 22:37:01
すごい メンバーと写真撮ってますね!
それに 楽しそうです(*^o^*)
ゥチは この舞台は行けないけど 10周年記念公演は行けるので 楽しみです(^O^)

Unknown (スノードロップ☆さんへ♪)
2010-05-24 09:02:04
スノードロップ☆さん、コメントありがとうございます
まゆポンです

「すっかり皆様と溶け込んでるって感じですね」
そうですね(*^_^*)
楽しそうな笑顔が今の状況を語ってくれている気がします
大和の後ろでピースをされている“古堂たや”さん、カッコいいですよね
Unknown (花魁さんへ♪)
2010-05-24 09:07:49
花魁さん、コメントありがとうございます
ホント、楽しそうですよね
外のお仕事をさせて頂くと、沢山の出会いや学びがあるから良い刺激にもなっていると思います
可愛がっていただいているようで嬉しいです
“古堂たや”さんのブログ記事にも同じ写真が使われていました。
失礼ながら・・・新之輔さんとたやさん以外はお名前がわからなくて・・・
Unknown (SHINKO)
2010-05-24 14:42:46
古本新之輔さんのブログに登場ですね!
古本さんって、映画の稲村ジェーンやテレビドラマの北の国からや声優ではジャングル大帝レオなんかやってる多才な名脇役さんじゃありませんか!
いろんな方に可愛がられて、大和良かったね!
マン様より (SHINKOちゃんへ♪)
2010-05-25 01:41:02
古本新之輔さんって、そんなに有名な方だったんですね。
勉強不足でスミマセンでした

コメントを投稿