ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

鳥栖シール工業大忘年会

2011年12月17日 17時50分00秒 | イベント

忘年会真っ盛り、佐賀市のマリトピアでは、300名近い人が集まり大忘年会が始まりました。

オープニングは、上峰太鼓の皆さんの勇壮な太鼓の演奏で始まりました。

 

乾杯の後始まったゲーム大会!まず最初はビールの早飲み大会

 

女性はジュースの早飲み大会

 

次はケーキの早食い大会でしたが、ケーキが大きすぎて大食い大会になりました。

 

さすがに、コレは可哀想なので、女性はショートケーキサイズに急遽変更しました。

 

1等賞には、なんと¥25000相当のタラバガニが・・・

 

新入社員の皆さんでAKB48のフリマネを披露

 

鳥栖シール工業の自称美女軍団と記念撮影

 

続いては参加者全員参加のじゃんけん大会

 

社長に買った人が賞金¥30000をGETできます。

 

余興の最後は、ヒーマンのミニ歌謡ショー

 

3曲ほど唄わせて頂きました

 

大忘年会のラストは、皆さんお待ちかねの大抽選会
いろんな賞があり、景品も超豪華なものがいっぱいでビックリ
社長賞は、なんと電気スクーターが・・・私が欲しい

 

1等賞を獲得した人を祝福しようと、巨大クラッカーが用意してありましたが

 

私を直撃し、テープだらけになりました

 

コレが社長賞の電気スクーター

 

本当に楽しい忘年会でした
社長から来年も司会をお願いしますと言われました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿