ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ウエストうどん

2011年12月17日 21時14分00秒 | グルメ

イベントを手伝ってくれたSugiちゃんとうどんのウエストにやってきました。

土曜日はえび天うどんが390円1これに、いなりを2個つけて頂きました

 

Sugiちゃんはおにぎり2個とセットでえび天うどんを食べました
今日はありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴチになりました。( ^_^)/~~~ (Sugi)
2011-12-19 10:34:46
こちらこそ!(^-^)
毎回楽しませてもらってます。
でも、雰囲気の良い会社でしたね。
これからも師匠が大変な時は、いつでも手伝いますよ。( ^_^)/~~~
返信する
いつもいつも (★Sugiちゃんへ)
2011-12-20 13:39:21
ありがとうねぇ~
助かってるよ!
これからもヨロシクね!
返信する

コメントを投稿