ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

七草粥

2012年01月05日 10時29分00秒 | グルメ

春の七草言える?

 

 
 

 

 
「芹 なづな 御行 はくべら 仏座 すずな すずしろ これぞ七種(ななくさ)」
 
 
2日早いけど「七草粥」を頂きました。
 
何でも美味しそうに食べるね、この人は・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べます!!七草粥!! (しろいろドライバー)
2012-01-06 22:06:53
僕もお正月に酷使した胃腸を休めるべく、みちくさばっかり食わないで、七草をお粥にして今年の無病息災を願いながら食べます。
しかし、七草粥を食べる徳ちゃんと七草とのツーショットは絶妙で、とってもイイ感じで撮れてますよ!!
美味しさが十分に伝わってます!!
返信する
トクちゃんは (★しろいろドライバーさんへ)
2012-01-08 01:55:51
何か食べてる時が一番幸せそうな顔をしていますね。
ダイエットなんかする気は無さそうだね・・・
返信する

コメントを投稿