ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

恐れ入ります~う。

2010年04月25日 13時30分10秒 | イベント

白石町の有明スカイパークふれあい郷15周年記念町民感謝イベント

大江裕&山口ひろみ歌謡ショーの司会をする為会場に向かいましたが

 

早朝より沢山のお客様が駆けつけ会場はご覧のように超満員です

 

一部は福富太鼓の皆さんによる太鼓の披露があったり

白石町の皆さんによる踊りや歌の披露で盛り上げていただきました

しかしこの人が出てくると会場は笑いの渦に包まれます

恐れ入ります~

 

大江裕君と山口ひろみちゃんのデュエットコーナーもあり

終始会場は楽しい雰囲気で素晴らしい歌謡ショーでした

 

関係者の皆さんと一緒に記念撮影

 

この後お二人は大村空港に向かって出発されました

東京へトンボ帰りです

人気者はハードスケジュールなんですね

身体に気をつけて頑張ってくださいね

 

感想:大江くんはテレビで見るのと一緒で本当に楽しくて面白い人でした

ひろみちゃんはちっちゃくてとっても可愛い人でした

しかし二人とも大阪出身なので、喋り始めたら止まらないんですよね

また一緒に仕事がやりたいと思いました

 

この模様は5月9日夕方4時30分より

NBCラジオ佐賀で放送されますので

会場に来れなかった方は放送を聴いてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノードロップ☆)
2010-04-26 17:09:47
今時丁寧な言葉使いでホッとする大江君ですね♪唄が大好き北島三郎が大好きっていうのが溢れてて好印象ですね※話変わりますが今日は、とっておきの夜があるので楽しみです☆
返信する
マン様より (スノードロップ☆さんへ♪)
2010-04-27 09:00:25
本当に丁寧で感じの良い青年でした。
初めて会いましたが、ファンになりました。
返信する

コメントを投稿