ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

誕生会

2012年03月18日 18時30分00秒 | 誕生日

我社のスタッフの誕生会をまとめて、佐賀大和の北京ラーメンで行いました。

みんな肉に植えてるらしく、アッという間に胃袋の中へ・・・

でも、美味しそうに食べてくれる姿を見てるだけでこちらも嬉しくなっちゃうね!

PA担当の石井くんだけ、アルコール入りの本物のビールを、美味そうに飲んでるんだなぁ・・・

私はノンアルコールのビールテイストの炭酸飲料です・・・

 

ブライダルMCの三人娘?達はジュースにノンアルコールで0カロリーのカクテルやビールを飲んでいますが、酔っ払ったみたいにはしゃいでいます。

 

 

 

 

牛タンに牛ロースに美濃にホルモンに椎茸のホイル焼きや新玉ねぎやピーマンなども焼いて食べました。

しかもラーメンまで・・・

 

もう何も入らないだろうと思ってバーディーケーキを出してみたら

みんな別腹らしく

1ホールを4等分したのを完食されたのには驚きました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿