ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

海幸!サイコー!

2012年03月19日 13時48分00秒 | イベント

まゆポンの両親と甥っ子と5人で「海幸」にお昼ごはんを食べにやって来ました。

店内に入ると人・人・人でいっぱい(繁盛してるなぁ~)

やっと1つだけ開いてたテーブルを死守して、お昼ごはんを頂きます。

みんな同じ料理(日替わり御膳)を注文したんですが、出てきた料理を見てビックリ

 

1.ご飯

2.お新香

3.お味噌汁

4.肉と野菜の炒めもの

5.あら煮

6.サラダ

7.刺身

8.鯵の唐揚げ

9.茶碗蒸し

10.ゼリー

なんと10品で

950円

一品単価95円って信じられますか?

 

超満員の理由はコレだね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も時々行きますが・・・ ()
2012-03-21 22:27:40
品数が多いだけでなく、どれも美味いと思います。 美味いもんを食べると凄く得した気持ちになって笑いが出ます。さすが老舗ですね。
返信する

コメントを投稿