ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もあります! (ひげドクター)
2010-01-26 23:05:51
博多から鳥栖まで乗って、忘れたまま降りました
座席番号も覚えてなくて、探すには相当時間がかかると言われ、もう一度お金払って降りました。
返信する
Unknown (ジャビット)
2010-01-26 23:24:35
駅のホームに落としてた事はありますが車内ではないです(^ω^)
でも電車の切符も飛行機のチケットもちゃんとバッグに入ってるか何度も確認してしまいます(・ω・;)
返信する
ヒーマンより (ひげどくたーへ♪)
2010-01-27 07:34:09
以前、エスカレーターの階段の隙間に乗車券を挟み込み、取れなくなったことがありましたが、説明したら分かってくれて通してくれましたよ

JRは顔で人を選ぶんですかね
返信する
ヒーマンより (ジャビットさんへ♪)
2010-01-27 07:35:50
面倒くさくても、きちんとバッグになおすのが一番のようですね!
返信する
写真 (yosi)
2010-01-28 05:33:50
写真みてキップいまにも落ちそうなきがして
返信する
コメントありがとう! (yosiさんへ)
2010-01-28 07:47:50
それが結構落ちないんですよね!
返信する

コメントを投稿