ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

いわしのフライ定食

2012年09月21日 23時00分59秒 | グルメ

まゆポンは、東京日本橋劇場で行われている「劇団朱雀大衆演劇公演」の千穐楽まで観劇してから帰る予定なので、今夜の晩御飯は近所の大衆食堂COROYAで「いわしのフライ定食」を頂きました。

昨日からず~っと外食なので、そろそろ家庭料理が食べたくなってきたところです。

明日は、まゆポンの姉の所に預けていたマロンとベティを迎えに行きますが、ヒーマンのこと忘れちゃいないかとチョットだけ心配です。

義理の姉夫婦は自然豊かな脊振りという山間部に暮らしているので、マロンとベティは毎日散歩に連れて行ってもらい田舎暮らしを堪能しているそうです。

よく食べよく運動するので、毎日大量のウ◯チをしているそうです(食事中の方ゴメンナサイ)

普段家に居る時は何とも思わないんですが、暫く合わないと寂しいもんですね!

犬も嫁も・・・(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿