HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

AICリポーター収録

2009年07月13日 | 厚木元気Wave
放送は7月20日~です☆



厚木市こども科学館のプラネタリウムがリニューアルしたので、そのリポートです☆

で、こども科学館に大きな鏡があるんだけど、やるよねぇ。コレ。

写真は厚木市役所広報課の方が撮ってくださいました(笑)
お仕事中にすみません(^ー^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリフネタ (スピリタス)
2009-07-14 03:03:16
初書き込みです。宜しく。
8時だョ!全員集合でドリフがこのネタをやった翌日に小学校でさっそくみんながこれを真似したのを思い出した。
返信する
スピリタス様 (みっくす)
2009-07-14 23:19:49
コメントありがとうございます。
ドリフでしたっけ?
大丈夫だぁじゃなかったでしたっけ??

記憶が薄れてきてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。