HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

Y150

2009年07月05日 | 日記

今日は大安でしたが、奇跡的にお休みでした。

Y150に行ってきました!!横浜~♪
横浜はいつ来てもいいですね。
大好きな街です。
綺麗だし、食べ物もおいしいしね。

一際目を引くのは

「ENEOSラ・マシン」
格好いいよね~。乗りたいよね~~~。
「ご搭乗ご希望のお客様はこちらへ~」
なんていう誘導に走っていったら
「尚、小学生未満の方が対象で~す」
だと・・・

 

 

えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇぇえぇえええぇえぇぇぇ・・・
そんなぁ
「精神年齢小学生未満はいいですか。。。

 

とっても残念でしたが、乗れないのではしょうがない。
写真だけ一緒に撮りました。

他のものを楽しんできましたよ。
でも入場料2400円は高いと思うなぁ。
あれで1000円くらいなら、満足なのだけども・・・
という感じでした。

今日はお天気も良かったので、久しぶりの
気分転換になりました

ちなみに明日レッスンがお休みになったので
一日お休みです。
土いじりと、ピアノ練習の日になりそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。