HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

HAPPY VALENTINE!

2010年02月14日 | ブライダル
ということで婚礼司会のお仕事です。
今月の披露宴はウェディングケーキがチョコレートだったり、チョコレートフォンデュが出てきたり、デザートにハートのチョコレートがデコレートされてたり、新婦からバレンタインチョコレートのプレゼントがあったりとバレンタイン尽くし♪
ハートのチョコレートって見た目もかわいいですよね。
2月はとても寒い時期だけど、ケーキやデザートでラブリーなバレンタインを演出できるのでなかなかいい時期かもしれません。




ホテルに行くたびに「田口さ~ん、バレンタインが近いよね~」等々、スタッフ皆さんに声をかけられるのですが、一体何を期待していらっしゃるのでしょうか( ̄∀ ̄)


LOVEDANCEにお越し下さった皆さんにはバレンタインチョコをプチギフトにさせてもらったのだけど、お味はいかがでしたでしょうかね?
アレ、さすがに手作りではないのですが心を込めて一袋一袋ワ・タ・シが(半分のんちゃん笑)詰めさせて頂きました。



すっかり街はバレンタイン♪
自分にもほしくなってきたー(∋∀∈)

てことで、ルタオのドゥーブルフロマージュ購入!
以前、小樽出身カップルの披露宴司会をさせて頂いた時、ゲストへのプレゼントでこのドゥーブルフロマージュの存在を初めて知り超気になっていたところ、海老名駅丸井で産直してた!(笑)

チーズケーキ好きなんですよね~♪
家に帰ってからゆっくり頂きます(^w^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投資と配当 (みつえもん)
2010-02-14 15:29:19
1ヶ月後にはホワイトデーがあるじゃないですか!
私はかつてちょっと高めの義理チョコを貰った時には
お返しに「シャンパン&CD券」をあげたことがあるよ~。
たった1ヶ月で少なくとも2~3倍になってくる義理チョコは
不景気の世の中には珍しく高配当の約束された投資だと思うのですが…。

今からでも遅くはありません。
義理チョコをばらまいて1ヶ月後にはなるべく仕事関係の人に
こまめに顔を合わせるようにしましょう(笑)
返信する
みつえもんさん (真弓)
2010-02-15 12:59:51
そんなお返しなんて考えた事もありません。
いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めてお渡しさせて頂きました(゜∇゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。