HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

小1の甥御さん(´;ω;`)

2017年07月16日 | ブライダル
本日は結婚披露宴の司会です。
自称:雨男雨女という新郎新婦でしたが、今日はスカッと晴れました!!!
やはりお天気がいいと嬉しいです!!
伝統的な黒のタキシードとレースのウェディングドレスを着た新婦^_^


あーもう!実際の写真を載せられないのが惜しいくらい!!
とっても素敵なカップルでした。

今日も感動しました。
毎回、涙を堪えるのが大変です…ほんとに笑


今日は新婦の甥御さんが号泣してまして笑
確か、小学校低学年だったと思います。
ものすごい号泣っぷりに、会場から笑いを誘ってました…笑

お父様お母様が涙する風景はよく見かけますが、なぜ甥御さん…笑
それだけ新婦のことが大好きだったんでしょうね^_^
おめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。