HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

まだ冷めない

2008年10月07日 | 展示会

てーことで写真UPします!!
むっちゃん、みけさんありがとうございます☆

三菱電機といえば、このロゴですね・・・

 ステージはモデルコンパニオンさんと一緒でした☆


 

 

 

 

 


私だけカメラ目線でごめんなさいね。

本当にお疲れ様でした!
毎日刺激を受けながら、楽しくあっという間に6日間(リハ含め)過ぎてしまいました。
またこれからも頑張ります!!

明日はゲームのリハです。。。
なんか。。。ニーハイのソックスが用意されているとの話・・・
私の泥つき大根足が、ついにボンレスハムに昇格?!
いやいや・・・冗談言ってられません。
今年はどんな衣装を着させられるのだろうか・・・
用心して、今日の夕飯はサラダのみです。
イマサラ・・・?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局… (らんちゃん)
2008-10-08 02:02:35
忙しくて行けなかった、シーテック!


ゲームショーは行けるかなぁw

てか、ニーハイって事は、ミニスカは決定だよね!←

あとは、メイドか制服だと思うけど…


はっΣ( ̄□ ̄;)!!

行かなくちゃw
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-10-08 07:34:41
ラインナップの写真、左に代理店の人が少し写り込んじゃったのが不満なんだけど、自分としては久々に頑張って撮りました。
玉川さんも三菱のナレだったんだね。面識はありませんが結構撮ってます。先月は茨城県の某イベントでお見かけしましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。