HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マズい(汗)・・・ (たいぞ)
2008-05-22 18:52:21
ま、マズい・・・

何も、お、送ってね~(大汗)
返信する
まだ (まゆみ)
2008-05-24 01:00:26
間に合うけど?
返信する
!? (や!です。)
2008-05-24 22:09:46
おたんじょーびおめでとう!!!
ってもうコメントしたようなぁ(笑)
返信する
はい。 (まゆみ)
2008-05-25 00:37:44
や!です。さんへ
はい。言葉は頂きました。
後は現物を待つのみ・・・
返信する
Unknown (私の場合は)
2008-05-25 01:22:06
プレゼント相殺でいいですか(^^;)
返信する
Unknown (mariju)
2008-05-25 05:26:40
早速飾ってくれてありがとう♪
プリザーブドフラワーなので数年は持つよ☆
少しでもまゆみっくすの癒しになると嬉しいにゃ
またゴハン食べに行こうね~
返信する
ん!間違えた (むっちゃん)
2008-05-25 23:58:31
2つ前のコメント私です。
間違えて名前のところに題名入れちまったf^_^;
これじゃ誰だかわからないよねえ。
返信する
遅くなりました (まゆみ)
2008-06-04 22:20:08
まず・・・

mariju
本当にありがとー!!
超癒しになるよ~~~~☆


むっちゃん
誰からなのか待って良かった・・・
初コメの方なら猫をかぶらなければならないからねぇ( ̄∀ ̄)
では相殺ということで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。