HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

去年の経験を生かして

2008年10月10日 | 展示会
ポージングしてみました!
ただ一緒に撮った上田聡美のスタイルが抜群すぎるお陰で、ポージングしても各パーツの長さ・細さの差が悲しく出てます。



さて!明日からは一般公開日!!
D3Pブースステージ時間をお知らせします☆

☆★☆11日(土)☆★☆
10:00~ D3P TGS collection2008
11:00~ タクティクスレイヤー撮影会
11:45~ こちら胸キュン乙女vol.1
幕末恋華・新鮮組DS
12:30~ はじめの一歩 DS
TGS2008 最強王者決定戦in幕張メッセ
13:30~ タクティクスレイヤー萌えコスいりゅーじょん
14:15~ リゾード クリエイタートークライブ
15:15~ タクティクスレイヤー 撮影会
15:45~ こちら胸キュン乙女vol.2
ヴァンパイア騎士DS スペシャルイベント



☆★☆12日(日)☆★☆
10:00~ D3P TGS collection2008
11:00~ タクティクスレイヤー撮影会
11:45~ おもいっきり!
DokiDokiクターショーゲーム大会
12:30~ こちら胸キュン乙女vol.3
Vitaminシリーズ Vitamin補給イベント
14:00~ タクティクスレイヤー萌えコスいりゅーじょん
15:00~ ラブ★ライブ2008
16:15~ D3P TGS2008 FINAL



皆さんのご参加お待ちしてますーo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね(^_^)/~~ (けんけん)
2008-10-10 22:20:31
今年は行けそうもないでしゅ(;´д`)


お肉撮りに行けそうもないでしゅ(;´д`)


去年の衣装も、鼻血ブーだったね(爆)
返信する
おされ気味 (みけ)
2008-10-11 00:18:19
聡美ちゃんにちょっとおされ気味な感じだねw

さて、今回は・・・どぅしようかな~(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。