HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

お手紙とお祖母様手作りのティッシュケース

2017年07月18日 | ブライダル
昨晩は11時間寝ました!笑

さて。
今日は婚礼の打ち合わせがあったのですが、先日結婚式をされた新郎新婦から、お手紙とお祖母様が手作りをして下さったというティッシュケース、そしてクッキーと紅茶を頂きました〜(´;ω;`)




嬉しい…
お手紙、ほんとに嬉しいです。
これを励みにまた頑張ります!!
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。