HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

ZAKUにタッチ

2007年02月02日 | 日記
これはね、川崎に新しくできたLAZONAという所にあるんです。
近くに行った際にはぜひ!
この大きさに感激?!

でも実はガンダムそこまで分からない…
バイファムの方が詳しいです。
あらまたマニアックになってしまいました。
最近はまたまた今敏さんの妄想代理人というシリーズものを見てるんですが、TSUTAYA○○店に借りに行くと必ず私が借りたい巻がかりられている!
誰ですか!?
私のちょっと前に妄想代理人にハマった人は~(T_T)
ウチの近くのTSUTAYAは駅近くにないのです。バスに10分も乗らなきゃならんのです。
うぅ…歩くと遠いんです
でもチャリは持ってないんですp(>□<)q



さてさてまゆみっくす、昨日から原稿に追われています…
だからDVD借りてる余裕はないはず…

しかし眠い…
そろそろ寝ないと(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (や!です。)
2007-02-06 09:51:59
お~鉄人28号!!
って違うやん!!(笑)

あれ~ガンダムファンに変身!?(笑)
それとも・・・○×△の趣味!?・・・

「鉄人28号、○×△に敗れる!!」(笑)

因みに川崎市民ミュージアムの鉄人28号頭は
見れず!!(残念!)
返信する
そうなのー。。 (まゆみ→や!です。さんへ)
2007-02-07 23:43:14
鉄人だったら抱きついちゃうよ。
LAZONAに行ってみたくて行ったらたまたま見つけたの。
実は鉄人をまた1から見直そうかと思っています。
ふふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。