HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

TGS2008  D3P

2008年10月13日 | 展示会
終わって一息・・・なんですが、慣れないへそだしコスに昨晩から体調をくずしております。

胃腸をやられてしまった・・・らしい・・・
明日からもまた仕事なので、気合を入れなおしたいものですが。


さてTGSでも写真をいただきました!!
見れば見るほど無様な姿なのですが(T■T)
こういうコスチュームを着るのも30までは頑張ろうかと思います。









ステージを盛り上げてくれたコンパニオンちゃんたち。

このゲームショーがはじめての子、それからこのゲームショーで引退する子。
それぞれ思い出深いイベントになったのではないでしょうか。



それにしても人がいっぱいのステージでした!
ステージスケジュールもいっぱいいっぱいで、私よく声つぶれなかったなーと思います。
スタッフの皆さんにも助けられながら4日間終えられました!
皆さん本当にお疲れ様でしたー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (のぶちゃん)
2008-10-14 15:01:20
元気な、まみちゃんだ~
お腹壊しちゃったの・・・大事にしてね。
そうそうミクシーに、あるパーティーのアルバム作ったから、時間があったら見に来てね
返信する
いやいや… (らんちゃん)
2008-10-17 10:12:39
30までと言わず、もっと続けてちーだいw

実際それほど酷くなかったしね!

むしろ、まゆみっくちゅみたいな、綺麗なお姉さんが、へそ出し足出しなんて、まにあには、たまらない!←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。