ノーギャラ日記

~遊びトキドキ仕事時ニヨリにわか主婦~

なっつが来る~♪

2006年07月25日 | Weblog
じめじめ、しとしと、
雨が降り続いているにもかかわらず、
今日のアニーはハイテンション

ここ数週間、抱え続けていた仕事が
とりあえず、一段落。
どうにか出口が
見えるようになってきました。

とりあえず・・・の一段落では
ありますが

でも、365日24時間営業のアニーのような仕事は、
空いた時に、遊ばないと、キリがありません。
しかし、空いてない時にも、
遊んでいるような気もします???・・・

とにかく、ビアガーデン、花火大会は、
心軽く楽しめそうです。

明日あたり梅雨があけるかなあ。。。
そうすれば、
「なっつが来る~」ですね

古い人間だとお思いでしょうが、
この時期のアニーのテーマソングは、
大黒摩季。
「なっつが来る~なっつが来る~」と
サビの部分を繰り返しながら、100ccバイクで
入道雲の下を
すっとばします

最新の画像もっと見る