*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

取り合いっこ

2012-08-06 16:00:13 | 子育て 「2歳」

先月30日で、ゆうちゃん2歳になったよ

 

  ひろ兄ちゃんの2歳前

懐かしい

ひろ兄ちゃんの2歳前後は、ママべったりで甘えん坊(今でも・・・)だったけど

祐ちゃんの元気の良さ。。。   

外に出れず、元気が有り余ってる

わわちゃんの手足が線路代わりになって体の上に電車を走らせてみたり・・・

凹みには指を・・・出ているものは引っ張る・・・子どもの本能

目、鼻の穴、口には指を・・・

鼻をつまんでみたり、おへそを引っ張ったり・・・これ風呂上り毎日・・・

 

お兄ちゃんの妹の取り合いっこも毎日

祐ちゃんもっっっ(チューする)

 

ひろ君がっっっっ

 

お兄ちゃんにわわチャンとられ、祐ちゃんイジケモード

「ゆうちゃんもだっこ~~~

わわチャン。。。モテ期ですねぇ~~

わわちゃんの服・・・ひろ兄ちゃんから3代着続けてるもの。

 

  

コレ・・・ひろ兄ちゃん  髪の毛の薄さが違う~~

 

 こっちは、祐ちゃんのお下がり~~

男の子みたい・・・

 今日珍しく、3人そろってお昼寝~~  はぁぁぁぁぁぁ

2人づつのお昼寝ならあるけど、3人揃うことはあんまりない   

寝てる時はねぇ可愛いんだけど、起きてると、汗臭いし・・・煩いし・・・。

3人お昼寝の間の育児ブログ更新でした

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2012-08-07 17:38:02
わわちゃん大人気だね!^^

きっと大人になってもずっと
その関係が続くんだろうな~微笑ましいね^^

大事に大事にしてもらって
わわちゃんは優しい女の子になるね☆
返信する
マミさんへ (Mayu)
2012-08-17 14:47:42
大人気。大人気!(笑)

優しく品のある女の子に育ってくれればいいけど、
煩いお兄ちゃん達に囲まれてるから、きっと元気者の女の子になりそう・・・。
上に二人もお兄ちゃんいると、強くなるよね・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。